明日の世界の 担い手と 今日も 白亜の学舎に 若さあふれる 梅南の 希望の灯 高く揚げ ああ励みゆく わが母校 輝け まつば小学校 誠の意 いだきつつ 情豊かに はぐくみて 古き敷津の 松の宮 堅き絆の友垣を ああ築きゆく わが母校 たたえよ まつば小学校 行くて険しき 道とても 昇る朝日の さわやかに 示す津守の みおつくし 若人集い たゆみなく ああ進みゆく わが母校 はばたけ まつば小学校

林間ナウその34

ニンジンの最終チェックです。かたいやわらかいは、重要な問題です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間ナウその35

「いただきます。」さて、できばえはどうだったのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間ナウその36

何度もおかわりして食べている子がたくさんいました。少しニンジンのかたかった子もいましたが、思い出の味になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間ナウその37

昨日磨いておいた焼き板にペイントで記念の絵やことばをかきました。肝だめし、登山、ウォータースライダー・・それぞれの思いがこもっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間ナウその38

肝だめしのお化けとか、ウォータースライダーとかは、表現が難しいようです。工夫して表現していたのがよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30