つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

学習参観4年生

画像1 画像1
ごみの分別について学習しました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
音読発表会をしました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 元気に発表できました。

1年生 給食参観

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日のメニューは、マーボーどうふ、きゅうりの甘酢づけ、じゃこピーマンでおいしく食べている姿が印象的でした。おかわりをする子もいて、楽しい給食時間でした。

〜読書タイム〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どの学年の児童も静かに本の世界に浸りながら読書をしています。春日出メゾッドプロジェクトとして「読む力」を育て、児童の読書意欲を高める取り組みを行っています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/7 避難訓練(不審者) C-NET
11/8 スポーツ交歓会6年         栄養指導5年
11/9 水道出前授業4年
11/10 委員会活動(6年卒業アルバム写真撮影)  文化芸術による子供の育成事業(札幌交響楽団)

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

校長経営戦略予算事業