教育目標:礼節を重んじ、誠を尽くし、豊かな心で社会に貢献する人材を育成する
TOP

1年生 人権学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「私のエゴグラム」ということで、項目にチェックをつけ、自分がどんな人物なのか、グラフにしました。

1年生 人権学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

1年生 人権学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「仲間との輪を広げ、深めよう」ということで、まずは「自分自身を知る」ということを行いました。

1年生 人権学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日の6限目は、各教室で人権学習を行いました。

2年生 自由曲リハーサル3

画像1 画像1 画像2 画像2
5組、4組です。

本番もこの順で歌います。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30