本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。
TOP

楽しかったよ! 喜連西オリエンテーリング

 今日は喜連西オリエンテーリングです。学校内のポイントをたてわり班で回っています。工夫をこらした問題やみんなで力を合わせてクリアするポイントがたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

喜連西オリエンテーリングの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10月27日(木)喜連西オリエンテーリングの様子です。
 たてわり班で6年生の待つポイントを協力して回っています。
 とっても楽しそうな笑顔をたくさん見つけました。

喜連西オリエンテーリングをしています!

 10月27日(木)今日は楽しい喜連西オリエンテーリングの日です。
 たてわり班でポイントを回ってシールを集めていっています。
 輝く笑顔がたくさん見えました。
 
 いつものようにきれいに靴を並べていました。
 児童会の子ども達の進行で始まりました。静かにお話を聞いていました。
 みんなで問題に挑戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生のノートです。

 6年生のノートに続き、職員室前に4年生の自主学習ノートを掲示しています。
 早速4年生が帰り際に気付いて、見ていました。

 自主的に学習を進める取り組みを学年で取り組んでいます。
 (写真を掲載できないのが残念です。)

メンター研修会を行いました。

画像1 画像1
 10月26日(水)放課後に多目的室でメンター研修会を行いました。
 若手の教職員が集まって、お互い困っているところやその解決法について話し合いました。気軽な雰囲気で同じ思いを共有し合うことができていたようでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30