5年研究授業「和の文化について」2  10月26日

 この単元で学習した技を活用し、相手にわかりやすい文章を書くことができていました。授業では習熟担当の先生とも一緒に学習していました。困ったときにも丁寧な支援がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年研究授業「和の文化について」1  10月26日

 5年生は国語科研究授業をおこないました。
この時間に目標は、「教材文から読み取った表現の工夫を活用し、自分の話す説明文の本論を書くこと」です。どの子も教材文をしっかり読む込むことができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北巽カーニバル4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5・6年生のお店の様子です。

北巽カーニバル3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4年生から上の学年のお店の様子です。

北巽カーニバル2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お店の様子です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/13 発育測定(中)  校庭開放なし
1/14 休業日
1/16 元気モリモリ週間 耐寒運動 発育測定(中)
1/17 発育測定(低) 給食運営員会
1/18 40分授業 発育測定(低) クラブ活動 校庭開放なし
1/19 避難訓練