11月9日(土)土曜参観(防災学習・和太鼓鑑賞)【11/11(月)代休】
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
教育実習生が研究授業を行いました!
♯がんばる先生支援事業・グループA研究 「学校のチャイムをつくろう」第2・3時 その1
♯がんばる先生支援事業・グループA研究 「学校のチャイムをつくろう」第2・3時 その2
♯がんばる先生支援事業・グループA研究 「学校のチャイムをつくろう」第2・3時 その3
1・2・3・5年生は土曜授業でした
教育実習生がんばっています!
北津守フェスティバルでお待ちしています!
♯道徳心・社会性の育成 ♯健康・体力の保持増進 寒さに負けずにニコニコタイム
♯道徳心・社会性の育成 児童集会です!フー
早くみんながそろいますように!
「夢といっしょうけんめい」をもらいました! 〜クマガイタツロウさんのお話とライブ〜
<再掲> ♯健康・体力の保持・増進 レッツ ダンス!で健康づくり
6年生、卒業遠足です。
中谷校長より「学校のチャイムをつくろう」について
がんばる先生支援事業 「学校のチャイムをつくろう」1
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
一泊移住ニュース7
みんなで作って食べたカレーライス。火起こし隊のがんばりもあって、美味しくできました。野菜が少し固かった班もありましたが、自分たちで作ったカレーライスはやはり格別だったようです。
さあ、今度は後片付け。みんなで力を合わせて、きれいにします
一泊移住ニュース6(その2)
カッター活動で白髭神社の鳥居をくぐった時の様子と湖上での様子です。
一泊移住ニュース6
先程、無事にカッター活動が終わりました。天気も何とかもち、見事に全員で白髭神社の鳥居をくぐることができました。鳥居をくぐったときは、とても感動しました。むずかしかったですが、みんな、最後までがんばりました。また、湖の上からの景色は、とても素敵でした。
この後は、野外炊飯で夕食を作る予定です♪
一泊移住ニュース5
昼食を終え、予定どおりカッター活動がはじまりました。リーダーの方の説明を終えて、いよいよ琵琶湖へ・・・
みんなで力を合わせて、大きなカッターで鳥居を目指します
一泊移住ニュース4
先程、入所式を終え、ただ今、琵琶湖が見える宿舎の付近の松林にて、お弁当をおいしく食べています。午後からは、カッター活動を行う予定です。
49 / 59 ページ
<<前へ
|
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
9 | 昨日:15
今年度:6960
総数:83395
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2017年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
配布文書
配布文書一覧
学校だより
「きたつもリンク」12月号
「きたつもリンク」11月号
きたつもリンク 10月号
平成28年度版 学校案内
平成28年度版 学校案内
きたつもリンク 9月号
学校だより きたつもリンク7月号
学校だより「きたつもリンク」6月号
きたつもリンク 5月号
学校だより「きたつもリンク」4月号
保健室より
ほけんだより2月号
ほけんだより1月号
ほけんだより冬休み号
ほけんだより12月号
ほけんだより11月号
ほけんだより 10月号
ほけんだより9月号
ほけんだより夏休み号
ほけんだより7月号
ほけんだより6月号
5月ほけんだより
ほけんだより4月号
全国学力・学習状況調査
H28・学力向上アクションプラン
公表資料
全国体力・運動能力調査
平成27年度「全国体力・運動能力調査」結果
運営に関する計画
中間評価
平成28年度 運営に関する計画
学校評価
北津守小学校いじめ防止基本方針
第1回学校協議会・資料(3)校長経営戦略支援予算申請書(基本・早期)
第1回学校協議会 実施報告書(様式4)
第1回学校協議会・資料(2)運営に関する計画
第1回学校協議会・資料(1)表紙・式次第
平成27(2015)年度 校長経営戦略予算 報告書
平成27年度
平成27年度・学力学習状況調査の結果について(学校だより「きたつもリンク」特別号)
はじめに
研究主題
第1学年
第2学年
第3学年
第4学年
第5学年
第6学年
成果と課題
おわりに
携帯サイト