卒業遠足
先日、キッザニア甲子園に行ってきました。今年から、キャリア教育の一環で、「働く」ことについて、事前学習を行っていました。
キッザニアでは、4〜5つぐらいの仕事を体験することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動体験![]() ![]() ![]() ![]() 小学校生活最後の発育測定![]() ![]() また、養護教諭から「ストレスのコントロール法について」のお話がありました。ストレスをためないために、気分転換を図ったり、友達や家族・先生に相談したりすることを学びました。また、ストレスに強い心になることについても学習しました。 3学期スタート!!
1月10日 第3学期始業式!!
元気よくあいさつができ、しっかりと話を聴くことができました。 今年も よいスタートができました。 ![]() ![]() あけまして、おめでとうございます!![]() ![]() 第3学期 始業式は、1月10日(火)です。 |