5年研究授業「和の文化について」2  10月26日

 この単元で学習した技を活用し、相手にわかりやすい文章を書くことができていました。授業では習熟担当の先生とも一緒に学習していました。困ったときにも丁寧な支援がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年研究授業「和の文化について」1  10月26日

 5年生は国語科研究授業をおこないました。
この時間に目標は、「教材文から読み取った表現の工夫を活用し、自分の話す説明文の本論を書くこと」です。どの子も教材文をしっかり読む込むことができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北巽カーニバル4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5・6年生のお店の様子です。

北巽カーニバル3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4年生から上の学年のお店の様子です。

北巽カーニバル2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お店の様子です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/24 40分授業(午後授業なし) (総研参加)
2/25 休業日
2/27 校庭開放なし 口座振替日
3/1 体重測定(高) 委員会活動  校庭開放なし
3/2 体重測定(高)  校庭開放なし