つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

学習参観4年生

画像1 画像1
ごみの分別について学習しました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
音読発表会をしました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 元気に発表できました。

1年生 給食参観

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日のメニューは、マーボーどうふ、きゅうりの甘酢づけ、じゃこピーマンでおいしく食べている姿が印象的でした。おかわりをする子もいて、楽しい給食時間でした。

〜読書タイム〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どの学年の児童も静かに本の世界に浸りながら読書をしています。春日出メゾッドプロジェクトとして「読む力」を育て、児童の読書意欲を高める取り組みを行っています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/25 土曜授業(春音)
2/27 C−NET 卒業を祝う会事前練習 銀行引き落とし日
2/28 卒業茶話会6年
3/1 発育測定1・6年 卒業を祝う会
3/2 発育測定2・5年 委員会活動最終日
3/3 発育測定3・4年 なかよし進級・卒業を祝う会

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

校長経営戦略予算事業