1年1組 給食の時間
もうすぐおにいちゃん、おねえちゃんになる1年生。
給食の準備も4月の最初のころと比べたら、ずいぶんとスムーズにできるようになりました。毎日残さずに食べられるようにがんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/7 本日の給食![]() ![]() はくさいのゆず風味 とら豆の煮もの 3/6 昼休み
毎週月・水・金曜日は高学年(4〜6年)が運動場でボールを使って遊んでもよい日となっています。
6年生の男子には、バスケットボールが大好きな子がたくさんいます。休み時間はとにかくバスケ・バスケ…。 時間を守って楽しく、ケガのないように遊んでほしいと思います。 めざすは将来のNBA選手です! ![]() ![]() ![]() ![]() 4年1組 給食の時間
給食当番が上手に盛り付けをして、おいしくいただきます!
スパゲッティをパンに入れ、サンドイッチのようにして食べている子がたくさんいました。 おかわりにも積極的に手をあげました。当然、完食です! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 本日の給食![]() ![]() カリフラワーのピクルス 黒糖ロールパン 牛乳 |
|