「みんなが大切にされ、毎日笑える笑顔のある学校 三軒家西小学校」
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
4月には、さらに成長した姿で!!
お別れ会は楽しいけど!!
今日の給食(3/23)
輪になって語ろう!!
101期生が巣立っていきました!!
本日、午前10時より卒業式を挙行します!!
準備万端整いました!!
輪になって食べよう!!
今日の給食(3/21)
いよいよ明日は第101回卒業式です!!
思い出をふたたび!!
DREAM AGAIN !!
今日の給食(3/17)
さすが2年生!!
お礼のメッセージを掲示しています!!
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
レッスンが始まります!!
スキー板などのレンタルもすみ、レッスンが始まります!!
到着しました!!
六甲山スノーパークに到着しました!!
雨が雪に!!
雨が雪に変わり、テンションが上がってきました!!
想い出がいっぱい!!
2月9日(木)、今日は待ちに待った卒業スキー遠足!!
午前8時、六甲山スキー場を目指して出発しました。想い出がいっぱいできればいいですね!!
今日の給食(2/8)
チャンポン
ピリ辛和え
伊予柑
食パン・りんごジャム
牛乳
16 / 149 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
61 | 昨日:59
今年度:16133
総数:205490
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2017年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
3/24
平成28年度修了式
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
オンライン学習
『おうちでまなぼう』 ☆彡NHK for School
インターネットにつなぐとき〜守ってほしい、大切なこと〜
大阪市教育委員会
子供の読書キャンペーン
保幼小こ連携
大阪市立三軒家西幼稚園
5校連携
大正東中学校
三軒家東小学校
泉尾北小学校
中泉尾小学校
配布文書
配布文書一覧
学校評価
第3回学校協議会開催のお知らせ
平成28年度学校アンケート結果(前期)
平成28年度運営に関する計画(中間評価)
第2回学校協議会開催のお知らせ
平成27年度学校関係者評価報告書
平成28年度第一回学校協議会実施報告
第1回学校協議会報告
平成28年度運営に関する計画
平成27年度運営に関する計画(最終評価)
第3回学校協議会報告
第2回学校協議会報告
第1回学校協議会報告
平成27年度 運営に関する計画
第3回学校協議会報告
第2回学校協議会報告
第1回学校協議会報告
平成26年度運営に関する計画
教育アンケート(保護者向け)前期結果
学校生活についてのアンケート(児童向け)前期結果
運営に関する計画(H25)
校長経営戦略支援予算
加算配付申請資料
【加算配付】実施計画
学校だより
卒業式式辞
3月
2月
1月
12月
11月
10月
8・9月
7月
6月
5月
4月
入学式式辞
全国学力・学習状況調査
H28「全国学力・学習状況調査」の結果
H27「全国学力・学習状況調査」の結果(5)-学校質問紙-
H27「全国学力・学習状況調査」の結果(4)-児童質問紙-
H27「全国学力・学習状況調査」の結果(3)-算数・理科-
H27「全国学力・学習状況調査」の結果(2)-全体の概要・国語-
H27「全国学力・学習状況調査」の結果(1)-成果・課題と今後の取組について-
学力・学習状況調査結果 はじめに
学力・学習状況調査結果1
学力・学習状況調査結果2
学力・学習状況調査結果3
学力・学習状況調査結果4
学力・学習状況調査結果5
算数に関して
家庭学習・読書・学びの質の改善:言語力の育成に関して
基本的生活習慣・自尊感情・規範意識に関して
国語に関して
全国学力・学習状況調査検証シート(全)
まえがき
全国体力・運動能力・運動習慣等調査結果
平成27年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」における三軒家西小学校の結果
お知らせプリント
琴・尺八演奏鑑賞会案内
三西小安全マップ
土曜授業『伝統文化にふれよう』案内
土曜授業『記念式典』案内
クリーンUP作戦!
日曜日は運動会!2016
プログラム演技競技2016
暴風警報・特別警報発令等に伴う対応について
携帯サイト