1月20日 難波支援学校作品展
昨日と今日の2日間に分けて、全校の子どもたちが大阪府立難波支援学校の作品展を見学させていただきました。一人ひとりの心がこもった作品を見せていただき、感動しました。ありがとうございました。
1月20日 6年音楽科
6年生が、「日本と政界の音楽に親しもう」として、日本の雅楽をきいています。演目は、「越天楽今様(えてんらくいまよう)」です。
1月20日 1年 紙版画
1年生が紙版画をしています。かわいい魚を作っています。
1月20日 耐寒かけ足
今日は、耐寒かけ足大会最後の日です。途中で粉雪が舞いました。子どもたちは、元気に走っています。
1月20日 朝の運動場
今朝も、早朝から先生方が耐寒かけ足のラインを引いてくださっています。運動委員会の子どもたちも、コートブラシで整地をしてくれました。ありがとう。
|