ラッキーにんじん
今日の給食はカレーでした。給食調理員さんがひと手間かけて、にんじんを星やハートの形にして下さりました。おかわりして、もりもりたくさん食べました。
【お知らせ】 2017-05-19 23:44 up!
1年 体育
「位置について、よ〜い、ドン」
姿勢よく構えて、元気いっぱいに走り出しました。
【お知らせ】 2017-05-19 23:43 up!
うさぎ小屋
休み時間にはうさぎを見ようと子どもたちが集まります。昼休みには、飼育栽培委員がエサやりと掃除をします。いつもはかくれていますが、エサを見ると小屋の中を飛び跳ねています。
【お知らせ】 2017-05-19 23:40 up!
外国語活動
リズムに合わせてアルファベットを読みました。低学年から楽しく学習しています。
【お知らせ】 2017-05-19 23:38 up!
温室の蘭の植え替え
元PTA会長に教わりながら、PTA役員・実行委員らの方が蘭の植え替えをしました。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
水やりや温室の管理はPTA、教職員、飼育栽培委員で分担・協力してやっていきます。
【お知らせ】 2017-05-17 22:44 up!