日本語教室より![]() ![]() ![]() ![]() 算数の授業で!
算数の授業ではノートを書きはじめました。
まだまだ上手に書けません。 それでも、子どもたちは必死に自分のノートを作ろうとがんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 幸福を運ぶカード![]() ![]() たくさんの「ありがとう」が詰まったカードになりそうです。 5年 非行防止教室![]() ![]() 非行・犯罪とはどういうものなのか、また、犯罪に巻き込まれないようにするためにはどうすればよいか、などについて、ペープサート(人形劇)形式で、わかりやすく教えていただきました。 救急救命講習会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 消防署の方が来られて、AEDの使い方などの講習を受けました。 PTAの方も多数参加され、大変勉強になった講習会でした。 |
|