6月15日 2年生英語生徒が身に付けるべき資質・能力や生徒の実態、教材の内容などに応じて、教育機器などを有効活用し、生徒の興味、関心をより高め、指導の効率化や言語活動の更なる充実を図っています。 6月14日 サッカー部練習「ただドリブルするだけじゃなく、視線をあげて周りを見る余裕をもってドリブルするように、意識をあげて!」と顧問の先生からの熱心な指導に応える部員たちがいます。 6月14日 陸上部練習10m間隔に置かれた目印を一つずつ折り返しながら走っています。 互いに声をかけながら、頑張っています。 6月14日 2年生理科化学変化を原子や分子のモデルと関連付けながら、物質の成り立ちを理解することをねらいとしています。 プロジェクターに投影して、工夫して説明されています。 6月14日 1年生理科自然の事物・現象についての理解を深め、科学的に探求するために必要な観察、実験などに関する基本的な技能を身につけることをねらいとしています。 |
|