8月28日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 「数の性質を調べよう」という単元で、偶数と奇数の勉強をしていました。 8月28日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 右側の写真は、4年生の教室前の廊下に設けられている読書コーナーです。 残暑が過ぎれば「読書の秋」です。 素敵な本を、たくさん読んでほしいと思います。 8月28日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「日本語のしらべ−夏」という単元で夏の詩、短歌、俳句の鑑賞をしていました。 8月28日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの宿題のこたえあわせをしています。 8月28日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「詩を読もう」という単元で、先生の音読による「いろんなおとのあめ」 を聴いていました。 |
|