5年生一泊移住、その15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少し渋滞に巻き込まれましたが、みんな元気に帰ってきました。 講堂で、お家のかたのお迎えの中、帰校式を行いました。 みんな少し疲れが出ていることと思います。家でゆっくり体を休めてくださいね。 5年生一泊移住、お知らせ!
5年生を乗せたバスは、港区波除あたりです。
少し渋滞に巻き込まれています。 バスの到着は15時45分〜16時ごろになりそうです。 5年生一泊移住、その14![]() ![]() 閉所式を終え、今からバスに乗り込み、出発します。 学校到着は15時30分ころの予定です。 天候が悪いので、帰校式は講堂で行います。 (13時25分現在) 5年生一泊移住、その13![]() ![]() そのあと、部屋の清掃をします。 そして、片江小学校へ向けて帰ります。 (12時18分現在) 5年生一泊移住 その12![]() ![]() 少し雨が降りましたが、ヨットの楽しさと難しさを体験しました。 (11時22分現在) |
|