12月16日(月)〜20日(金)「個人懇談」 14時頃下校
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
元気なあいさつが増えました!
9月25日の全体練習
ついに… あいさつが…
運動会全体練習(9月22日)
運動会全体練習(9月20日)
運動会全体練習(9月19日)
敬老の集いでした
敬老の集い・写真をもう1枚
敬老の集いで演奏しました?
敬老の集いで演奏しました?
土曜授業でした! 運動会に向けた学習を公開!
9月17日は「敬老の集い」です。
今年も運動会で、みんないっしょに「河内音頭」
6年音楽科鑑賞領域(ESDの視点を用いて)実践授業 「ハンガリー舞曲 第5番」
9月12日、授業のようすをのぞいてみると…
過去の記事
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
学校だより「きたつもリンク」3月号
きたつもリンク 1・2月号
学校だより 「きたつもリンク」12月号
学校だより きたつもリンク 11月号
きたつもリンク 10月号
きたつもリンク 9月号
学校だより「きたつもリンク」・気をつけようSNS!
学校だより「きたつもリンク」7月号
きたつもリンク6月号
きたつもリンク5月号
きたつもリンク 新学期号
きたつもリンク・4月号
昨年度の「がんばる先生支援」事業の報告書
昨年度の「がんばる先生支援」事業の申請書
きたつもリンク 新学期開始号
学校だより「きたつもリンク」・運営に関する計画の最終評価
連絡
朝のあいさつ「おはようございます」 2学期の結果
保護者の方々への手紙
学校安心ルール(スタンダードモデル)
北津守小学校 みんなの笑顔・安心ルール
全国学力・学習状況調査
平成29(2017)年度 北津守小学校 学力向上アクションプラン
運営に関する計画
2学期・3学期のあいさつのようす
2017年度のスローガン
平成29(2017)年度 北津守小学校 運営に関する計画
最終評価・(様式6):児童の問題行動等
最終評価・(様式5):全国体力・運動能力、運動習慣等調査の結果
最終評価・(様式4):全国学力・学習状況調査結果
最終評価(様式3):学校関係者評価
最終評価(様式1・2)
学校評価
第3回 学校協議会実施報告書
研究紀要H29
はじめに
研究の概要
アンケート結果(表)
アンケート結果1年生
アンケート結果2年生
アンケート結果3年生
アンケート結果4年生
アンケート結果5年生
アンケート結果6年生
1年生指導案(音楽)
1年生指導案(音楽・インクルーシブ)
2年生指導案(音楽)
4年生指導案(音楽)
6年生指導案(音楽)
6年生指導案(国語)
3年生指導案(プログラミング)
3年生指導案(プログラミング・インクルーシブ)
5年生指導案(プログラミング・国語)
5年生指導案(プログラミング・理科)
6年生指導案(プログラミング)
おわりに
研究紀要28
はじめに
研究の概要
1年生指導案
2年生指導案
3年生指導案
4年生指導案
5年生指導案
6年生指導案
研究の成果と課題
おわりに
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:11
今年度:8303
総数:84738
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2017年9月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校だより「きたつもリンク」・気をつけようSNS!
学校だより「きたつもリンク」7月号
きたつもリンク6月号
きたつもリンク5月号
きたつもリンク 新学期号
きたつもリンク・4月号
昨年度の「がんばる先生支援」事業の報告書
昨年度の「がんばる先生支援」事業の申請書
きたつもリンク 新学期開始号
全国体力・運動能力調査
平成28年度「全国体力・運動能力調査」結果
平成27年度「全国体力・運動能力調査」結果
運営に関する計画
2017年度のスローガン
平成29(2017)年度 北津守小学校 運営に関する計画
最終評価・(様式6):児童の問題行動等
最終評価・(様式5):全国体力・運動能力、運動習慣等調査の結果
最終評価・(様式4):全国学力・学習状況調査結果
最終評価(様式3):学校関係者評価
最終評価(様式1・2)
学校評価
第3回 学校協議会実施報告書
北津守のチャイム
1時間目のはじまり(1班が作りました)
1時間目の終わり(2班がつくりました)
2時間目のはじまり(3班がつくりました)
2時間目の終わり(4班がつくりました)
3時間目のはじまり(5班がつくりました)
3時間目の終わり(6班がつくりました)
4時間目のはじまり(7班がつくりました)
4時間目の終わり(8班がつくりました)
5時間目のはじまり(9班がつくりました)
5時間目の終わり(10班がつくりました)
平成27年度
はじめに
研究主題
第1学年
第2学年
第3学年
第4学年
第5学年
第6学年
成果と課題
おわりに
携帯サイト