★★やさしさを たいせつに(^^)★★ みんな ちがって、みんな いい。 ひとり 一人 たいせつな いのち ★★ 24時間 子供SOSダイヤル 0120−0−78310(なやみいおう) ★★ 学校ホームページ に パソコンやタブレットをかつようした学習 をアップしています。★★
TOP

9月26日(火) 算数 研究授業 4年

画像1 画像1 画像2 画像2
教育実習生の研究授業です。商が十の位に立つ、わり算のひっ算の仕方について考えます。

9月26日(火) 算数 研究授業 4年

画像1 画像1 画像2 画像2
教育実習生の研究授業です。商が十の位に立つ、わり算のひっ算の仕方について考えます。

9月22日(金) 算数 研究授業 5年

画像1 画像1 画像2 画像2
異分母どうしの分数の大小比較について考えます。

9月22日(金) 算数 研究授業 5年

画像1 画像1 画像2 画像2
異分母どうしの分数の大小比較について考えます。

9月22日(金) 算数 研究授業 5年

画像1 画像1 画像2 画像2
習熟度別の授業研究会です。「分数」の学習です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30