教育実習が始まりました。
今日から4週間、2人の教育実習生が加美中にこられました。
2年生の英語と数学が中心になるとは思いますが、休憩時間や放課後にどんどん話す機会をつくってください。 柔道部 頑張ってます!
6月3、4日に行われる大会に向け、練習に励んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() にがりまき![]() ![]() 暑い中でしたが、みんな一生懸命に頑張ってくれました。 これで素晴らしい運動会が実施できそうです。 校長戦略予算で購入していただきました!!
吹奏楽部に新しい楽器が仲間入り!!!
昨日チューバが届きました。 新しい楽器の吹き心地は最高です。 美しい音色が届けられるように、しっかり練習に励みます。 ![]() ![]() 1年中間テスト![]() ![]() いい点数とれるように頑張れー |