クラブ1
パソコンを使うといろいろな情報を集めることができます。
![]() ![]() クラブ2
いろいろな懐かしい遊びをしているととても楽しいです!
![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動3
音楽では合奏のためのパート練習をしています。理科では「べっこうあめ」の実験です。
火を扱うのでとても真剣です! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ごみゼロの日
今日は「ごみゼロ」の日です。廊下・階段もしっかりお掃除します!
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生図工「すきなどうぶつ」
1年生の図工の時間に、粘土を使って「すきなどうぶつ」をつくりました。ペンギンの家族やうさぎなど、子どもたちの大好きなどうぶつの世界が広がっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|