授業研究
昨日、6時間目、2年生の授業研究を全クラスで行いました。
3組は英語。バスで行き方を尋ねる英会話。 聞く力、話す力が鍛えられていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11日(土) 雨上がりの朝
上空を雲がおおっています。夜半にかなり雨が降ったようです。
図書室からの連絡は、紅葉バージョンに変化しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業研究 その3
ものづくりでは、どこにも負けない大正区。
熱意のこもった作品ができあがることを、期待しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業研究 その2
実習開始。木材と金属の物差しを手に、設計図を睨みながら・・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 技術科 授業研究
1年生の技術で、授業研究が行われました。
分野は木工制作。本立てなど自分で創意工夫した木工です。 まずは工作室での諸注意、木材について。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|