2年 読書感想画![]() ![]() 学習をして、話の内容で感じたことやイメージしたことを絵に表しました。 場面をとらえて、豊かに表現できています。 読書タイム![]() ![]() 5・6年 ストレス教育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歌をうたう 寝る まんがを読む 唐揚げを食べる などが出てきました。 松井先生からは、 バタフライハグ の方法を教えていただきました。 日常生活で、ストレスを感じるときはこれからもあると思いますが、今回の学習をヒントとして、ストレスと上手に付き合っていってほしいと感じています。 5・6年 ストレス教育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テーマは、「ストレスとの上手なつきあい方を知ろう」です。 よく耳にするストレスとは?(ストレスが起こるポイント)、 ストレスを感じたらどうすればよいか、 について、話をしていただきました。 3年 社会見学 泉尾商店街![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|