つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

ここでクイズです!『林間学習』

画像1 画像1
画像2 画像2
現在、養父市内を走行中。大阪市と違った信号機、屋根にもこのようなものが付けられています。どうしてでしょう?

二回目の休憩です!『林間学習』

画像1 画像1
画像2 画像2
予定していたまほろばが混んでいたので、道の駅『ようか』に変更。
雲に覆われていますが、少し日射しがあります。あと少しで到着です。




iPhoneから送信

養父まで来ました『林間学習』

画像1 画像1
バスは赤松のパーキングから舞鶴道、北近畿道を一気に走り、養父まで来ました。
子ども達はDVDを観ています。



iPhoneから送信

順調です!『林間学習』

画像1 画像1
阪神高速から中国道に入りました。
目的地までバスは西へ西へ向かいます。

高速道路に入りました『林間学習』

画像1 画像1
さぁ、目的地に向かってバスは順調です。



iPhoneから送信
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/9 始業式
1/10 給食開始 CDT(観点別テスト)1・2年 学力経年調査3〜6年
1/11 学力経年調査3〜6年   委員会活動
1/12 学力経年調査予備日
1/13 土曜授業
給食献立
1/10 ほたて貝のグラタン  スープ  和なし(カット缶)  パン  パン添加物  牛乳
1/11 れんこんのちらしずし  ぞう煮  ごまめ  米飯  牛乳
1/12 豚肉のごまだれ焼き  みそ汁  きくなとはくさいのおひたし  米飯  牛乳