研究討議会主体的・協同的な学びとは? どうすればさらに子どもたちの意欲を引き出すことができるか? 授業の組み立てはどうだったか? 様々な視点で授業を振返ります。 より良い授業づくりのために、今後も教職員一同精一杯がんばっていきたいと思います。 授業研究会 〜 2年生国語科
「かさこじぞう」の単元で授業研究会を行いました。
授業を他の教職員も観察し、より良い授業つくりに向けて放課後に討議会を実施します。 教職員の目は真剣そのものです。 English time! 〜 4年生英語にふれあい、1・2・3!! ♪読み語りの会♪物語の世界にとびこむ子どもたちの表情はイキイキしてますね。 園児がラグビー体験 〜 幼小連携楽しそう! そして元気いっぱいです! |
|