〜手洗い・うがいに気をつけて、感染予防をしましょう〜
TOP

整数の性質を調べよう

5年生が、24と36の公約数の求め方を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

大阪市立科学館見学5

子どもたちが書く、日記を読むのが今から楽しみだなあ・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大阪市立科学館見学4

子どもたちから、発見したこと体験したことの話を聞くのが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大阪市立科学館見学3

どんな発見ができているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大阪市立科学館見学2

好奇心旺盛な4年生(^◇^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/6 6年思い出給食3  1年柏里保育所との交流3限  C-NET
2/7 6年思い出給食4  5年毎日新聞社見学
2/8 6年思い出給食5
2/9 6年思い出給食6  6年出前授業(選挙)5限  5年手芸教室