12月22日(金) 大そうじ
きれいになるとすっきりして気持ちがいいですね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月22日(金) 大そうじ
今日は、全学年で大そうじをしました。いつもは、手が回らないところまで気が付いてどんどんそうじをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月22日(金) 2学期給食終了 4〜6年
3学期の給食も楽しみにしています(*^_^*)給食調理員さんありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月22日(金) 2学期給食終了 1〜3年
今日で2学期の給食は終了です。今日は、輪になったりグループになったりと、いつもとは違う机の並べ方です!温かくておいしい給食、みんなで楽しくいただきました。ごちそうさまでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月21日(木) 冬野菜のカレーライス
今日の給食は、冬野菜のだいこんやれんこん、しょうがやにんにくもたっぷり入ったカレーライスでした。ビタミンCがたっぷりのブロッコリーやみかんも添えられて、寒い時期に嬉しい献立でした。ごちそうさまでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|