★★厳しい寒さが続きます。体調管理をしっかりとして、進級・進学に向けたまとめをしていきましょう。★★
TOP

本日の給食

画像1 画像1
豚肉とごぼうの煮もの、なにわうどん、プチトマト、レーズンパン、牛乳。
なにわうどんは、こげめのついたうすあげにとろろ昆布の風味が効いて、とってもおいしかったです。明日はペア交流給食、楽しみですね。 

学習参観

2月22日(木)今年度最後の参観。いかがでしたか?発表する学年が多かったように思いますが、しっかりと発表をできていたでしょうか?1年生は、お家の方と「むかしあそび」をしました。それぞれが○○名人になって、これから保育所の子ども達と交流するようです。
 今日は、参観のために学校へ足を運んでいただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年度最後の学習参観です

2月22日(木)5時間目に学習参観がありますので、子ども達のがんばりをぜひご覧ください。
画像1 画像1

本日の給食

画像1 画像1
さんまのみぞれかけ、五目汁、茎わかめのつくだ煮、米飯、牛乳。
久しぶりのサンマをおいしくいただきました。五目汁は野菜がいっぱい入っていました。どれもみんなおいしかったです。

児童集会

2月21日(水)児童集会は「泉東ビンゴ」でした。班で9つのますに動物名を書きます。その後、先生が好きな動物を発表していきビンゴを競い合いました。班で輪になり考えている姿がほほえましかったです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/22 学習参観・懇談会
2/23 ペア交流給食
2/26 児童朝会
なかよし学級卒業を祝う会
2/27 クラブ活動(最終)
2/28 児童集会
C−NET
地域行事
2/25 大正区ファミリージョギング