☆「頑張る子」「優しい子」「わかる・たのしい授業」「豊かな経験」 毎日の学校生活を「実り」あるものに☆

1年1組 生活科

1組でも「昔遊び」の準備をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年2組 生活科

 来週、学習参観で行なわれる「昔遊び」大会に向けて準備をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年3組 国語

 みんな集中して視写に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年2組 算数

 長い紙テープの長さを班で協力して測っていました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月7日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、ご飯、わかさぎフライ、一口がんもとじゃがいもの煮物、あっさりキャベツでした。わかさぎフライは、初めて登場する献立です。小ぶりのわかさぎに、細かいパン粉をまぶし、油で揚げています。香ばしく、カリッとした食感で、骨ごと美味しく食べることができました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31