★7/9〜7/16期末懇談 7/18終業式★

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

6月9日(金)2年生は、校外学習として、事前に学習した「津波・高潮ステーション」「大阪歴史博物館」「大阪城天守閣」「ピース大阪」「大阪市立科学館」「震度・地震体験センター」「大阪府警」などへ、班ごとに訪問先を計画し訪問しました。題してLet's go 大阪 しっかり学ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャリア教育 SPトランプを行いました。 〜2年生〜

6月16日(金)、2年生は、ヒューマンキャンパス高等学校大阪学習センターより川島先生にお越しいただき、キャリア学習を行いました。

SPトランプを使って自己分析を各自が行います。ハートのカードを多く選んだ人は明るくて前向きな人。ダイヤを多く選んだ人は、やさしくて友好的な人。クローバーを多く選んだ人は慎重で努力家です。スペードを多く選んだ人は責任感が強くて、行動的な人だそうです。みんなはどれに当てはまりましたか?

1時間目から6時間目まで授業を行なって下さった川島先生、ありがとうございました。
すごい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/5 一般出願
3/6 一般出願

本日の配布物

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

学校元気アップ

元気アップ学習会

運営に関する計画・自己評価

目標に準拠した評価の観点の指標(各教科の観点とその評価材料及び基準)

校長室

大阪市統一テスト

全国学力学習状況調査

いじめ対策基本方針

チャレンジテスト・統一テスト

ほけんだより