学校日記メニュー
学校日記
今週からプールの学習が始まりました!持ち物には、すべてに記名をお願いします。落とし物を玄関に置いています。6月末で一度ひきあげますので、心当たりのあるものがありましたら持ち帰っていただきますようお願いいたします!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
今週は「あいさつ・ノーダッシュ週間」でした(6/19)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
お知らせ
代表委員会のメンバーが朝は玄関であいさつをし、休み時間にはろうかや階段に立ってノ...
-
-
-
-
不審者対応の避難訓練をしました(6/19)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
お知らせ
今日の避難訓練は不審者対応ということで、鶴見警察署の方にも訓練の様子を見ていただ...