つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

鼓笛隊登場です『運動会(五年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さあ〜六年生が見つめる中、最後の練習です。
運動場いっぱいに演奏が響きます!演奏しながらの動きもさまになってきました。
「緊張した〜。」
「まちがってもうたぁ〜。」
そんな中、六年生から大きな拍手や代表の感想もいただきました。
「見られるのいややぁ〜。」
運動会ではもっと観られます。せっかくここまでがんばりました。緊張感を力に変えてほしいですね!

秋晴れの下で…『運動会(三年生)』

画像1 画像1
カラーのビニル袋が目に映えます!
運動会当日も精一杯の演技がきっと目に焼きつくはずです。頑張れ三年生!笑顔も素敵ですね。

互いに見合っています!『運動会(一、二年生)

画像1 画像1
今日は練習最終日。いよいよ本番さながらの演技です。低学年はこのように見合って互いの演技に拍手を送りました!

読書をしよう!『二年生』

画像1 画像1
以前、校長室だよりでも紹介しましたが、二年生が図書室で読書を楽しんでいました。とても良いことですね。どんな本を借りて帰るのかなあ…。お家でも親子で読書が話題になると良いですね!

さすがです!『六年生』

画像1 画像1
多目的室に移動している六年生。ふと靴箱に目をやると、きちっと上靴が並んでいます!見た目も綺麗ですが、靴がそろってきちんと置くことができることで、心もそろっていきます。続けてほしい、そして、他学年にも見習ってほしい良い習慣です!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31