つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

折れ線グラフ『算数(4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
移り変わりの様子を調べたり、グラフから読み取ったりします。

始まりました!『全国学力・学習状況調査(6年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
まずは、国語A・算数Aです。鉛筆を走らせる音だけが教室に響いています。

今日の給食は入学お祝い献立です。

画像1 画像1
ラッキーにんじんが入っています。

楽しみですね!『家庭科(5年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生から始まる家庭科の学習。どんな内容をどのように学ぶのか。先生の話を聞く姿から子ども達の意欲を感じました。

すばらしいですね!『体育科(5年生)』

画像1 画像1
きっちりできています!
とても大事なことですね!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30