|
学校行事 |
6日(金) |
入学式準備 2・6年生 |
学校行事 |
7日(土) |
入学式 1・2・6年生 |
学校行事 |
9日(月) |
1学期始業式 |
学校行事 |
17日(火) |
全国学力学習状況調査6年 |
学校行事 |
25日(水) |
集団下校 |
学校行事 |
27日(金) |
学習参観(5限)・学級懇談会 |
PTA他 |
27日(金) |
PTA決算総会 |
学校行事 |
1日(火) |
家庭訪問(4時間授業) |
学校行事 |
2日(水) |
家庭訪問(4時間授業) |
学校行事 |
7日(月) |
家庭訪問(4時間授業) |
学校行事 |
8日(火) |
家庭訪問(4時間授業) |
学校行事 |
15日(火) |
1・2年生 遠足<長居公園> |
学校行事 |
18日(金) |
3・4年生 遠足<海遊館> |
学校行事 |
7日(木) |
救急救命講習会 |
学校行事 |
13日(水) |
避難訓練<火災> |
学校行事 |
17日(日) |
学習参観 |
PTA他 |
17日(日) |
PTA親子スポーツ集会 |
学校行事 |
18日(月) |
代 休 |
学校行事 |
19日(火) |
プール開き 2年盲人福祉センター見学 |
学校行事 |
20日(水) |
劇鑑賞会 |
学校行事 |
29日(金) |
5・6年 自然体験学習 |
学校行事 |
30日(土) |
5・6年 自然体験学習 |
学校行事 |
3日(火) |
5年生 園児との交流プール ,5時間授業 |
学校行事 |
10日(火) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
11日(水) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
12日(木) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
13日(金) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
17日(火) |
3年生あべのハルカス見学,期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
18日(水) |
地区別児童会 ,集団下校 |
学校行事 |
19日(木) |
スクールカウンセラー来校 |
学校行事 |
20日(金) |
1学期終業式 |
学校行事 |
23日(月) |
プール&図書コーナー開放 |
学校行事 |
24日(火) |
プール&図書コーナー開放 |
学校行事 |
25日(水) |
プール&図書コーナー開放,水泳特練 |
学校行事 |
26日(木) |
プール&図書コーナー開放,水泳特練 |
学校行事 |
27日(金) |
プール&図書コーナー開放,水泳記録会特練 |
PTA他 |
27日(金) |
PTA夜間巡視 |
学校行事 |
30日(月) |
プール&図書コーナー開放,水泳記録会特練 |
学校行事 |
31日(火) |
大阪市児童水泳記録会 |
学校行事 |
27日(月) |
2学期始業式,避難訓練,集団下校 |
学校行事 |
28日(火) |
給食開始 |
学校行事 |
31日(金) |
6年生 水泳交歓会 @五条小 |
PTA他 |
7日(金) |
PTA実行委員会 |
学校行事 |
22日(土) |
土曜授業 |
学校行事 |
23日(日) |
運動会 |
学校行事 |
27日(木) |
修学旅行保護者説明会 |
学校行事 |
28日(金) |
代休(運動会) |
学校行事 |
12日(金) |
たてわり遠足〈鶴見緑地〉 |
学校行事 |
18日(木) |
就学時健康診断,1〜4年生:4時間授業 |
学校行事 |
20日(土) |
土曜授業〈防災訓練〉 |
学校行事 |
30日(火) |
修学旅行1日目 |
学校行事 |
31日(水) |
修学旅行2日目 |
PTA他 |
1日(木) |
PTA実行委員会 |
PTA他 |
3日(土) |
PTA親子遠足 |
学校行事 |
18日(日) |
学習発表会 |
学校行事 |
19日(月) |
代 休 |
PTA他 |
21日(水) |
学校協議会19時 |
学校行事 |
22日(木) |
大阪マラソン“クリーンUP”公園清掃 |
学校行事 |
1日(土) |
土曜授業〈能楽ワークショップ〉 |
学校行事 |
17日(月) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
18日(火) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
19日(水) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
20日(木) |
期末個人懇談会(3年生のみ) |
学校行事 |
25日(火) |
2学期終業式 |
学校行事 |
7日(月) |
3学期始業式 |
学校行事 |
21日(月) |
卒業遠足,3年くらしの今昔館見学 |
学校行事 |
20日(水) |
卒業式 |
学校行事 |
22日(金) |
修了式 |
|
4/25 |
集団下校 |
4/27 |
学習参観(5限)・学級懇談会 |
|