6月14日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「線の長さは、何センチメートル何ミリメートルでしょうか?」 新しく覚えたミリメートルの単位を使って考えます。 6月14日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 6月14日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 担任の先生の弾くオルガンにあわせて発声練習をしていました。 背筋をピンと伸ばして、口を大きく開けて、きれいな声を出していました。 6月14日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月14日 児童集会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たてわり班ごとに ・班で活動してうまくいったこと ・困ったことや今後気を付けたいこと についてふり返りました。 このふり返りを、次回はたてわり遠足での活動に活かします。 |
|