夏季休業中のプール開放について(お知らせ)
保護者の皆さまへ
連日、記録的な猛暑が続いております。特に、午後からは環境省の「暑さ指数」が『危険』(子どもの運動を中止する)と連日発令されています。
本校の夏季休業中のプール開放は午前中ですが、「暑さ指数」や気温・水温に留意して実施しております。児童の安全に配慮して、予定されている時間を短縮したり、開始時間を早めたりする場合があることをご了承ください。
また、「暑さ指数」が『危険』と発令された場合は、直ちにプール開放を中止します。
くれぐれも、今後のメール等にご注意ください。
学校長
【お知らせ】 2018-07-26 16:04 up!
7/26 校庭の芝生の生育状況
7月10日に本校児童が校庭に芝生の苗を植えましたが、順調に成育して大きくなりました。苗と苗の間に根が張り出してつながってきている様子もありました。
毎日、暑い中、管理作業員さんたちが雑草取りや水やりをしていただいているので順調に成育しました。愛情を持って育てていただいています。
【お知らせ】 2018-07-26 15:20 up! *
プール開放(1〜3年)
午後からの気温の上昇に備えて、少し早くから始めて、少し早く終了しました。
【お知らせ】 2018-07-26 12:53 up! *
7/26 プール開放「特別練習」
今日も特別練習の後に記録会を行いました。どんどん泳力がついて、特別練習を卒業していく児童も増えてきました。
今日は小中連携で東陽中学校から体育の先生が水泳指導に来られました。
【お知らせ】 2018-07-26 12:44 up! *
7/26 プール開放について(お知らせ)
本日のプール開放は、気温・水温に留意して実施いたします。
プール開放参加時には水筒を必ず持たせてください。
場合によっては、中止または中断することがあります。
今後のメール等にご注意ください。(学校長)
【お知らせ】 2018-07-26 08:17 up!