明日(6月20日)に予定されている「平成30年度中学生チャレンジテスト」について、大阪市教育委員会より、3年生及び3年生の保護者宛に下記の連絡がありましたので、お知らせいたします。
記
「平成30年度中学生チャレンジテスト(3年生)について」
平素は、大阪市の学校教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、6月20日(水)に実施予定としておりましたが、昨日の地震の影響等を考慮し、同日の実施を取りやめると、大阪府教育庁より連絡がありましたので、お知らせします。
今後の取扱いにつきましては、決まり次第ご連絡します。
同内容のプリントを3年生に配付していますので、ご確認ください。
なお、明日の3年生は、通常通りの水曜日の授業が行われます。(1・2年生も同様)
次のリンクは、配付プリントのPEFです。
平成30年度中学生チャレンジテスト(3年生)について