2年 理科 「電流計の使い方」 その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今回の観察の内容に興味関心を持って取り組めましたか。 観察器具を正しく、安全に使うことができましたか。 レポートを自分なりにまとめることができましたか。 今回の観察の内容をしっかり理解することができましたか。 2年 理科 「電流計の使い方」 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験の目的 電流計を正しく使うことができるようになる。 次の2つの回路をつくり、それぞれの点での電流の強さを計測する。 2年 理科 「電流計の使い方」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験の目的 電流計を正しく使うことができるようになる。 次の2つの回路をつくり、それぞれの点での電流の強さを計測する。 第1回____PTA実行委員会![]() ![]() 5月10日(木) 耳鼻科検診 2年生![]() ![]() 静かに、検診ができています。 |
|