つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

折れ線グラフ『算数(4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
移り変わりの様子を調べたり、グラフから読み取ったりします。

始まりました!『全国学力・学習状況調査(6年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
まずは、国語A・算数Aです。鉛筆を走らせる音だけが教室に響いています。

今日の給食は入学お祝い献立です。

画像1 画像1
ラッキーにんじんが入っています。

楽しみですね!『家庭科(5年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生から始まる家庭科の学習。どんな内容をどのように学ぶのか。先生の話を聞く姿から子ども達の意欲を感じました。

すばらしいですね!『体育科(5年生)』

画像1 画像1
きっちりできています!
とても大事なことですね!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/25 全体練習
9/26 全体練習
9/27 全体練習 クラブ活動
9/28 全体練習予備日 運動会前日準備5・6年
9/30 運動会
10/1 運動会代休