10月19日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 「うでが動くとき、筋肉はどのような様子なのか」体が動く仕組みについて考えていました。 10月19日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() 屋上に上がってかげの向きと太陽の位置を調べているところです。 1・3・5時間目に観測します。 2組の3時間目の様子です。 10月19日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 屋上に上がってかげの向きと太陽の位置を調べているところです。 1・3・5時間目に観測します。 1組の1時間目の様子です。 10月19日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「長方形と正方形」のテストをしていました。終わった人は静かに読書をしていました。 10月19日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|