10月17日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() マット運動の導入をしていました。 10月17日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の特徴を調べていました。 10月17日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「山のポルカ」の曲に合わせてリズム打ちをしたり、けんばんハーモニカで演奏したりしていました。 10月17日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 「食べ物の名前を知ろう」…食物の名前を確認した後で、 赤・黄・緑、どのグループの仲間なのか 学習していました。 10月17日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「遠足で秋を見つけたよ]カードを書いていました。 虫さがしをしたり、ドングリひろいをしたことを思い出していました。 |
|