6月28日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 6月28日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() お店たんけんで、インタビューしてわかったことや感じたことをグループごとに発表していました。 ご協力いただきましたお店の皆様、地域の皆様 ご多用のところ、子どもたちの質問にていねいに答えていただき ありがとうございました。 6月28日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() お店たんけんで、インタビューしてわかったことや感じたことをグループごとに発表していました。 6月28日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 6月28日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おなじひき算でも、求める答えがちがいます。 ・どちらがなんこおおい ・ちがいはなんこ ・のこりはなんこ なにを求めるのか問題文をよく読んで考えていました。 |
|