10月16日の給食![]() ![]() いつもの給食のハヤシライスは、小麦粉を使ったブラウンルウを使用しています。 今日のハヤシライスは、小麦粉を使わずに米粉(上新粉)を使用しています。 10月16日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() 完成した班から、発表の練習をしていました。 修学旅行の宿舎で夕食後学習会をします。その時に各班ごとにまとめを発表しあいます。 10月16日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() 「大造じいさんとがん」の中心人物について考えていました。 大造じいさんと残雪、どちらが主人公らしいか意見を出し合っていました。 10月16日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「流れる水のはたらき」について画像を見ながら考えていました。 10月16日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() およその数にする方法について考えていました。 |
|