10月9日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「1個75円のお菓子が、ひと箱に5個ずつ入っています。2箱買うと代金はいくらになりますか。』という問題の計算の仕方を考えていました。 10月9日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 動物や植物を育てた経験をみんなで話し合った後、教材「ごめんね、サルビアさん」を読んで考えていました。 10月9日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「おしゃれなTシャツ」の仕上げをしていました。 10月9日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「あなのやくわり」を音読した後、プラグのあなの開いている理由と説明のしかたについて考えていました。 10月9日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|