つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

始まりました!『全国学力・学習状況調査(6年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
まずは、国語A・算数Aです。鉛筆を走らせる音だけが教室に響いています。

今日の給食は入学お祝い献立です。

画像1 画像1
ラッキーにんじんが入っています。

楽しみですね!『家庭科(5年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生から始まる家庭科の学習。どんな内容をどのように学ぶのか。先生の話を聞く姿から子ども達の意欲を感じました。

すばらしいですね!『体育科(5年生)』

画像1 画像1
きっちりできています!
とても大事なことですね!

給食が始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はハンバーグです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/3 暖房開始 4年出前授業
12/4 民音木琴コンサート
民音(木琴コンサート)
12/5 学力経年調査 2年社会見学
大阪市小学校学力経年調査 2年社会見学
12/6 学力経年調査 予備日
大阪市小学校学力経年調査予備日 委員会(最終)
12/7 6年 社会見学
6年社会見学