4年 プログラミング授業
ペッパーくんをどのように動かすか、考えています。
2年 プログラミング授業
ペッパーくんをさわったとき、どんなことを話すか…をグループで相談しながらプログラミングをしていきました。
2年 プログラミング授業
ライト通信の方に来ていただいて、プログラミングの授業をしていただきました。
ペッパーくんの自己紹介に、興味をもって、よく聞いていました。 1年 学習発表会前の練習
今日が、本番前の最後の練習。
よく響く声で台詞をいい、元気が出そうなラップを歌っていました。 ハッピーハロープロジェクト
子どもたちは、興味をもって、少しずつ近づいていってました。
挨拶すると返事が返ってくるので、何度も挨拶をしているこや、握手をしに行ったりするこがいました。 |
|