つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

学力経年調査開始(5、6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
学びの成果を出して欲しいと願っています。最後の一問まであきらめないでほしいです。

学力経年調査開始!(3、4年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
鉛筆を走らせる音だけが各教室から聞こえてきます。

こんな木琴もあるんですね!

画像1 画像1
「何がついているでしょう?」

きれいな音色です!

画像1 画像1
画像2 画像2
軽やかなばちさばきです!その演奏に子ども達の視線がくぎづけです!

読書を楽しもう!『3年生』

画像1 画像1
静かに自分の好きな本を読んでいます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/5 学力経年調査 2年社会見学
大阪市小学校学力経年調査 2年社会見学
12/6 学力経年調査 予備日
大阪市小学校学力経年調査予備日 委員会(最終)
12/7 6年 社会見学
6年社会見学
12/10 登校時あいさつと全校集会