家庭科 6年 (12月4日)
調理実習をしました。
ジャーマンポテトを作ります。 じゃがいも、リンゴをがんばって皮むきをしていました。 班で協力して作っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動 3年 (12月4日)
いろいろな絵を使って学習しています。
しっかり大きな声で発表することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 読書会 4年 (12月4日)
4年生の様子です。
みんなしっかりとお話を聞いていました。 読み聞かせもしていただきました。 図書館の方も来てくださいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育 1年 (12月4日)
今日は体操の後、みんなでなわとびをしました。
とても上手になっています。 冬休みには、おうちでも見てあげてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 外国語活動 4年 (12月3日)
今日は、イーオンから英語の先生を招き、英語学習をしました。
しっかり声を出して、活動することができました。 今日が学年で最後なので、特にみんなは大きな声を出していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|