学校ホームページ及び保護者メールのシステムメンテナンス
学校ホームページ及び保護者メールのシステムメンテナンスについて
下記のとおり、大阪市教育委員会より学校ホームページ及び保護者メールのメンテナンスによるシステム停止の連絡がありました。 メンテナンス時は学校ホームページの更新や閲覧ができない期間、保護者メールの送信及び利用者登録ができない期間が発生いたします。何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。 システムメンテナンスをする期間は以下のとおりです。 1.11月22日(木)午後6時〜11月26日(月)午前5時 学校ホームページの更新ができません。 学校ホームページの閲覧は可能です。 2.12月14日(金)午後7時〜12月17日(月)午前5時 12月28日(金)午後9時〜1月4日(金)午前6時 保護者メールの送信及び保護者メールの利用者登録ができません。 3.1月2日(水)午前9時〜1月3日(木)午前9時 上記2保護者メールの送信及び保護者メールの利用者登録に加えて、 学校ホームページも閲覧することができません。 (学校ホームページにアクセスしてもエラー画面が表示されます。) ドッチボール盛り上がっています!大盛り上がりです! サッカーお昼ご飯午後からの球技大会に備え、エネルギーを蓄えます。 |