1月9日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() 病院では情報ネットワークをどのように生かしているのか学習した後、患者側・病院側それぞれの立場に立って利点を話し合っていました。 1月9日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「島ひきおに」を学習していました。道徳ノートにふり返りを書いているところです。 1月9日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() 発見や感動が伝わるように言葉を考えて、詩を書いていました。 1月9日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() □を使ってお話の場面を式に表していました。 1月9日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の時間には、なわを使っていろいろなとび方に挑戦していました。 |
|